(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報 【過去ブログ:2009-06】

ファミテイからのお知らせです♪新商品情報などいろいろ掲載します!

このブログTOPへ

北大阪店 フリーダイヤル設置。2009/06/26(金)

北大阪店に、フリーダイヤルを設置いたしました! 
これまで北大阪店にて商談いただいております皆様には、ご不便をおかけいたしました。 
 
今後は、北大阪店専用のフリーダイヤルをご利用いただけますので、 
北大阪店にご連絡の折には、フリーダイヤルをご活用ください。 
 
ファミリー庭園 北大阪店 
お客様専用TEL0120−664−448 


奈良南店移転に伴うフリーダイヤル一時休止のお知らせ2009/06/16(火)

〜奈良南店移転に伴うフリーダイヤル一時休止のお知らせ〜 
 
 
現在、icon_140奈良南店移転の為、一時的に電話が繋がらない状況にあります。 
 
奈良南店専用フリーダイヤル(0120-617-022)にご連絡頂きますと、 
奈良南店のプランナー直通の電話番号が案内されますので、 
お手数ですがお掛け直し頂く事になります事ご了承下さい。 
 
もしくは、本社フリーダイヤル0120-482-488までご連絡いただきましたら、 
奈良南店担当者へお繋ぎいたします。 
 
 
現在、奈良南店は新規オープンに向け走りicon_046回っております。icon_020 
 
お客様の有益となる様なお店に必ず致しますので、 
しばらくの間、ご迷惑お掛けいたしますが、 
ご理解の上、ご了承くださいますよう宜しくお願い申しあげます。 
 
奈良南店、こうご期待下さい!! 


奈良南店解体スタート2009/06/10(水)

icon_140奈良南店移転に伴い、旧店舗(香芝市)の解体が本日スタートしましたicon_140。 
 
新店舗のオープンは、7月末を予定しております。 
奈良南店解体スタート 
 
しばらくの間、奈良南店は店舗がない状態になり、 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 
 
 
新店舗は、これまでにないスタイルでの運営を予定しております。 
お客さまはじめ、通りすがりの人が思わず立ち寄りたくなるような空間をご用意しています。 
人が集い、安らげる空間を創造・表現することが、 
外構・エクステリア・お庭工事のお手伝いをしているファミリー庭園の役目です。 
 
新展示場のicon_130お庭には、そんな空間に出会える仕掛けを用意して 
みなさまのご来店をお待ちしておりますicon_001。 
 
 
完成まで、たのしみにお待ちくださいicon_049 


緊急告知!! 奈良南店のお客様へ2009/06/06(土)

このたび奈良南店は、新住所へ移転する運びとなりました。 
 
大変急なお知らせで申し訳ありませんが、 
新住所への移転に伴い、 
6月10日(水)より現店舗(香芝市瓦口)の解体工事を開始致します。 
 
新店舗でのオープン予定は、7月末となります。 
 
奈良南店で商談中のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 
移転完了まで店舗でのお打ち合わせのご要望にお応えすることができません。 
しばらくの間、ご不便おかけいたしますが、 
何卒、ご理解のうえご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。 
 
ご自宅、建築現場以外でのお打ち合わせをご希望のお客様は、 
担当プランナーにご相談ください。 
 
 
新店舗では、ご来店いただきますお客様にとって有意義な時間を過ごしていただける空間をご用意しています。 ファミリー庭園外構ショップで販売している、とってもお買い得なカーポート、サンルーム、テラスなどのエクステリアの展示をはじめ、他店舗にはない、お庭見本やシンボルツリーなどの植栽見本が満載で、緑あふれる展示場となります。 その他、たくさんの外構・エクステリア・お庭以外にも、住宅にまつわる情報などもお持ち帰りいただけます。 お気に入りのプランと充実した時間をご提供できるように、スタッフ一同気合いを入れて、新店舗つくりをしてまいります。  
 
オープンまで楽しみにお待ちくださいm(__)m 
 
新住所等、新店舗の詳細につきましては、後日お知らせいたします。 


資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント