お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 和歌山県和歌山市 K様

和歌山県和歌山市 K様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

新築中旧住所に封筒が届き、ファミリー庭園様のお名前を始めて知りました。大阪の住所だったので、外構は他社でと思い、新築業者にお願いするか、迷っておりました。そんな時、主人がラジオでファミリー庭園の事を知り「雑誌にも載ってたし、施工件数も多く良い仕事をしてるみたい」と言い、ファミリー庭園にお願いする事にしました。担当者の方は、何度設計を変えても嫌な顔もせず、親切に対応して下さいました。特にカラーでCGで外構イメージを出して下さったので、すごく見やすく判り易かったのが、一番の決めてでした。また、職人さんも本当に良い方で、常に笑顔でお話をして下さり、聞いて下さいました。仕事も丁寧にきっちりとして下さり、職人さんには珍しく礼儀正しい方で凄く良くして下さったので、実家も少しですが、ファミリーさんにお願いしました。ただ、施主が指摘し職人さんも納得して下さり、対応して頂いた個所もありました。一度で完成していれば、より一層良かったと思います。今後も紹介させて頂こうと思っております。ファミリー庭園さんにお願いして良かったです。アフターもよろしくお願い致します。有難う御座いました。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント