車庫ガレージにシャッターをつけたい!施工例をご紹介♪:(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報

ファミテイからのお知らせです♪新商品情報などいろいろ掲載します!

このブログTOPへ

車庫ガレージにシャッターをつけたい!施工例をご紹介♪2011/02/19(土)

でもシャッターって結構高いですよね・・・?失敗できないからこそ、購入前によ〜くチェック! 
 
 
皆様こんにちはicon_001 
 
いつもファミテイ通信をご覧頂き、 
ありがとうございますicon_059 
 
今日は朝からお日様が優しく照っていて、 
朝のお掃除もと〜っても気持ち良く出来ましたicon_002 
春が待ち遠しいですね〜icon_150 
 
 
さて、本日はガレージ シャッターを施工例でご紹介致しますicon_026icon_061 
車庫ガレージ シャッター施工例 
 
防犯面でも大活躍の車庫シャッター。 
種類も沢山出ていますので、どれが良いのか迷っちゃいますよねicon_082 
 
最近は上に開くものだけではなく、横に開くもの、 
擦りガラスのようになっているものなど、見た目や機能性もアップしていますicon_024 
 
どちらも性能は良いので、デザインや使い勝手、家の雰囲気とあっているか 
あとは、お値段で検討されてみてはいかがでしょうか?icon_045 
 
こちらに施工例をご紹介致しますので、 
よろしければ参考になさってみてくださいicon_134 
                                 クリックで拡大icon_059 
車庫ガレージ シャッター 施工例 車庫ガレージ シャッター 施工例 車庫ガレージ シャッター 施工例 車庫ガレージ シャッター 施工例 車庫ガレージ シャッター 施工例 車庫ガレージ シャッター 施工例 車庫ガレージ シャッター 施工例 車庫ガレージ シャッター 施工例 車庫ガレージ シャッター 施工例 
 
イメージわきましたか? 
まだちょっと足りないな・・・という方はこちらにどうぞicon_049icon_022 
icon_137 ガレージ シャッターの施工例をもっと見るicon_027 
 
よく分からないから、相談したいicon_049というあなたはこちらへicon_084 
ファミリー庭園に問い合わせる 
 
 
本日も最後までお付き合い頂き、 
ありがとうございましたicon_084 
 
ぽかぽかで素敵な週末をicon_011icon_022 
 
 
 
 
 
 
【最新】 新築外構 施工例 
工事費コミコミ!激安境界メッシュフェンス 
【新発売】 TOEX伸縮門扉 少しのスペースでもOK! 

 

資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント