【過去ブログ:2007-03】

中右 幸佑
役  職プランナー
  • 公式サイト
  • 店舗案内
  • 和歌山の施工例
  • お客様の声/span>
  • スタッフブログ一覧
プロフィールイメージ

このブログTOPへ

豪雨!! 2007/03/30(金)

皆様それぞれの想いをカスタマイズしてお客様だけの 
 
プランニングを描く、E&G出身のプランナー山本です。 
 
 ちなみに、本日の山本語録は・・・・『知らぬが仏の時もある。』 
 
 
昨日の夜中の豪雨すごかったですね。 
 
ってな具合にブログの始まりを決めたかったのですが。 
 
良いのか、悪いのか分かりませんが夜中の豪雨の事、 
 
爆睡していて、全然気付かなかったんですよね・・・。 
 
 
聞くところによると、すごい豪雨だったみたいで風の音で 
 
寝れなかった人もいるみたいですね。 
 
 
これぞ、まさしく「知らぬが仏」 
 
 
うまい!!山田君座布団2枚あげてくださ〜〜い。 
 
って、こんな親父ギャグをいれてる場合ではございません。 
 
仕事、仕事。 
 
 
 
 
 
 
 


金メダル。 2007/03/26(月)

皆様それぞれの想いをカスタマイズしてお客様だけの 
 
プランニングを描く、E&G出身のプランナー山本です。 
 
 ちなみに、本日の山本語録は・・・・『攻めるだけじが能じゃない、守りあっての金メダル』 
 
 
おとつい、安藤 美姫 が金メダル取りましたね!!! 
 
おめでとうございます!!! 
 
僕より、4つ下の女の子が世界を舞台に活躍してる事に感動しました。 
 
結局、4回転サルコウは挑戦しませんでしたが、守る事も時には必要ですね。 
 
あれで、4回転サルコウに挑戦して失敗したら金メダルは、なかったかもしれません。 
 
 
けど、挑戦しないで金メダルを逃していたら後悔してたのかもしれないし 
 
ここらへんの判断が難しいところですよね。 
 
それでも、日本勢の皆さんよく頑張ってくれました。 
 
高橋くんにしろ、浅田 真央ちゃんにしろ金メダルにはおよびませんでしたが 
 
銀メダルを掴み取ってくれました☆ 
 
その他の織田くん、中野さんもよく検討してくれました。 
 
 
僕も皆さんから外構のプランで金メダルがもらえるように、 
 
今からマウスパットとゆう名のリンク上で華麗なマウスさばきを披露したいと思います。 
 
もちろん、4回転クリックもお披露目しますよ☆笑 
 
 
 
 
 
 


快晴!! 2007/03/23(金)

皆様それぞれの想いをカスタマイズしてお客様だけの 
 
プランニングを描く、E&G出身のプランナー山本です。 
 
 ちなみに、本日の山本語録は・・・・『天気が晴れなら、私の心も日本晴れ!!』 
 
 
本日は、ほんとにいい天気でしたね〜〜〜〜☆ 
 
仕事してるのがもったいないぐらいの天気でした♪ 
 
休みの日に、こんな天気が回ってきたらいいのに! 
 
って、思われてる皆様。明日・明後日ともに雨みたいですよ〜〜。。。 
 
 
どうします、そんな日に僕が打ち合わせでご自宅にお伺いしたら・・・。 
 
皆様 門前払いだけは、よしてくださいね。 
 
せめて、片足だけでも玄関にいれさせてあげてください。 
 
それだけで、十分です。 
 
片足だけ玄関に入ったままで打ち合わせさせて頂きますから☆ 
 
外構工事をお考えのお客様で、片足しか入らない玄関をお持ちのお客様。 
 
大丈夫です!!当社には、片足さえ入れば打ち合わせの出来る 
この山本がいますので、いつでも御見積もり依頼待っております☆ 
 
 
 
 
 


ズバッ!! 2007/03/21(水)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
今日の朝、みのもんた司会の朝ズバッ!を見ていたのですが、 
明日から気温も上がってくるみたいで、近畿で大阪が一番サクラの開花時期が 
早いみたいですよ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 
いつも思うのですが、朝ズバッのCMはさんで みのさんの顔がアップになる時 
僕の見間違いかも知れませんが、みのさん生放送やのに寝てませんか?? 
 
明らかに、目をつぶってテーブルに寄りかかってますよね。笑 
 
そして、何事もなかったかのように真顔で 「8時またぎ!!」( ´^ิ?^ิ`)ノ  
のコーナーに進んでいくんで、あれぐらい開きなおって司会進められたら 
こちら側もたいしたものだと、関心してしまうぐらいです。 
 
もし、機会があって朝ズバッ!!を見る事があれば、CMをはさんでみのさんの顔の 
アップになる瞬間を逃さないでください! 
 
僕の言ってる事に共感して頂けると思います☆ |・ω・) チラッ 
 


先日。 2007/03/19(月)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
先日、仕事には関係ないんですが車のキーをなくしました。 
 
いつもは会社に止めてても鍵をしめないのですが、 
その日に鍵って (限って) 鍵を閉めてしまってたんです。 
 
親父ギャグを入れつつ進めていきますよ。笑 
皆さん、ついてきてくださいよ〜! 
 
ポケットを探しても、心あたりある場所を探してもキーは出てこずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
結局、その日は営業車で帰ることに・・・・。 
 
家に帰ってそこらじゅうを探しましたが、それでもキーは出てこなかったので 
車屋さんに頼んでキーを開けてもらい、鍵のシリンダーを外してキーを作る事に・・・。 
 
鍵を作るのに要した費用 ¥7.500-(税込み)思わぬ出費に 
油汗タラタラ・・・。 
 
そして、家に帰って玄関の棚を見るとそこには懐かしい姿をした車のキーが・・・・。 
 
どこに行ってたの? 
あなたを探していたのよ・・・・。 
 
鍵を作るのがあと一日!一日!!遅ければ〜〜!無駄な出費を防げたのに〜〜〜!! 
 
    _| ̄|○ {ボクノ¥7.500-カエシテクダサイ・・・) 
 
 
 
 
 


最終回 2007/03/16(金)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
今日は、あのドラマが最終回ですよ〜〜〜!!!! 
 
 
そのドラマは「花より男子リターンズ」 
 
なんか知りませんが、僕はまってしまってるんですよね・・・。 
 
 
巷では、花沢 類派と 道明寺 司派がいるみたいですが、 
みなさんはどちら派ですか?? 
 
女性の気持ちと男性の気持ちは全然違うと思いますが、 
男性目線からいくと、道明寺の方が共感できる部分が結構あります。 
 
あくまでも、男性目線からみた意見ですよ。 
 
けど、あのドラマは本当に面白いですよね! 
最後の次回予告まで、見てしまいますよね!! 
 
そのドラマが、今日で終わってしまうんですよ。 
残念と思う反面、今日の放送が楽しみでしょうがないってのもあるんで変な感じですね。 
 
 
司とつくし最後どうなるのか、今日の放送が楽しみです。 
 
 


ぽかぽか。 2007/03/14(水)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
今日は、良いお天気ですね☆ 
 
奥様方、当たり前の事をいうようですが本日は洗濯日和ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 
溜まった洗濯物をここぞとばかりに干してください♪ 
 
 
僕はといいますと、今事務所でプランの製作に励んでおります  カキコカキコ_¢(・ェ・`=)~ 
 
お客様のニーズにあったプランを提出できるように頑張っていますので 
 
プランをお待ちのお客様もうしばしお待ちくださいませ☆☆:*・゚(●´∀`●) 
 


またもや行って参りました。 2007/03/09(金)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
またまた行って参りましたよ!!映画鑑賞☆ 
 
最近、行き過ぎかなとは思いますが見たいもんは仕方がない。。。 
 
今回、見てきた映画は『蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜』を見てきました。 
 
モンゴル部族をまとめあげた、チンギス・ハーンの出生から、モンゴル統一までの物語 
 
 
スケールはデカイのですが、なんとなくパッとしませんでした・・・。 
 
最後まで、反町 隆史 演じるハーンの手の平のアザが一体何を表しているのか 
まったく分からずじまいで終わってしまいました。 
 
蒙古斑が手の平に出てきただけなのでしょうか?? 
 
蒙古斑は蒙古人種しかでない特殊なアザ、イコール蒙古斑が出る日本人も元を辿れば 
モンゴルの血が通っている人種なんですよ。と訴えたかったのでしょうか?? 
 
考えても、答えは出ず・・・。後味の残る考えさせられる映画でした。 
 
 


水曜日。 2007/03/07(水)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
今日は寒かったですね〜〜〜。 
 
桃の木台のスカイタウンで、職人さんと打ち合わせしていたのですが 
寒すぎる!!!!il||li(ФДФ;) il||li  
 
一気に体が冷えました。 
 
 
 
最近、朝起きるとなぜか喉が痛いのですが風邪でしょうか?? 
昼ごろには、全然なんともなくなるので風邪とは考えたくないのですが 
これは、風邪ですよね・・・。 
 
僕も風邪ひくとゆうことは、ア●も風邪ひくって事ですね☆ 
 
皆さんも、温度差の激しい毎日なので風邪ひかないように気をつけてくださいね♪ 
 
今日は、帰ったら風邪薬飲んで早く寝よう;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!  
 
 
 


月曜日 2007/03/05(月)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
ダイエットの経過状況を、報告しておきます。 
 
え〜と、今のところ体重の変化は見られない様子でございます。(*´Д`)=з 
 
けど、痩せれるような確信はあります。 
 
 
その確信はどこから沸いてくるのか分かりませんが、 
なんとなく痩せれるオーラーを漂わせております。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 
 
これからが、本番まっさかり!!(´^ิ?^ิ`) 
激やせモードまっしぐら!!(´^ิ?^ิ`) 
 
あと40日で、-7kgということは1日175g痩せていけば良いのです!! 
ただそれだけなのです!! 
 
痩せてみせます!! 
 
そして、僕のダイエットの応援歌にチョイスしたのはやっぱりコレ。 
 
ドリカムの『晴れたらいいね』(替え歌) 
 
痩せたらいいね♪痩せたらいいね♪痩せたらいいね♪ 
 
吉田美和さん、勇気をくれてありがとう☆ 
 
 
ちょこちょこ、ダイエット奮闘記をブログにのせていきたいと思いますので 
楽しみにしていてください♪ 
 
 
追伸・ 渕上さん、お先に痩せさせて頂きます〜!!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ  
 


資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント