水没。 :

中右 幸佑
役  職プランナー
  • 公式サイト
  • 店舗案内
  • 和歌山の施工例
  • お客様の声/span>
  • スタッフブログ一覧
プロフィールイメージ

このブログTOPへ

水没。 2007/08/06(月)

皆様それぞれの想いをカスタマイズしてお客様だけの 
 
プランニングを描く、E&G出身のプランナー山本です。 
 
 ちなみに、本日の山本語録は・・・・『すべって落ちたら、そこは海でした』 
 
 
昨日お休みを頂いて、地元の友達と海にBBQをしにいって参りました。 
 
天気は、快晴で肌が痛いほど焼けてしまいました。 
 
おかげ様で、本日 顔が突っ張っております。 
 
ところで、なぜ 語録がこのような語録になっているかとゆうとですね。 
 
 
BBQも、後半にさしかかりみんなで片付けをしてる途中、 
 
友達の持ってきていたボールが消えている事に気付く 
 
あたりを見渡し、防波堤の所で波に揺れているボールを発見。 
 
 
そして、僕と友達二人でボールを救出しに向かう。 
 
向かう様は、まるで海猿の如く勇ましい。 
 
一応、言っておくがボールの所までは防波堤を歩いていけるので 
 
海に潜る事なんてさらさら考えていない。 
 
 
そして、ボールの所につき 蛸石の間に挟まっているボールを救出。 
 
ボールを友達にたくし蛸石から防波堤に戻ろうとした瞬間 事件は起こった。 
 
 
目の前が、青空に変わったと思った瞬間、僕は海に落ちていたのだった。 
 
そうだ、僕は蛸石のコケで滑って みるも無残な格好で落ちたのだ 
 
勇ましく向かった海猿が、日光の猿に変わった瞬間だった。 
 
 
一命をとりとめ防波堤に上り気付く、ポケットに携帯を入れていた事に・・・・・。 
 
 
ポケットの中で、携帯が水没していた。 
 
日光の猿は、ボールを救えても携帯は救えなかった。 
 
荒治療を施し、真水で洗ってもみたがバッテリーが異常な程 熱を帯び 
 
もう一度、待ち受け画面を見せてくれる事はなかった。 
 
そして、バッテリーを外し 冷たくなった携帯に僕はこう呟いた。 
 
『夢でまた逢おう・・・・。』と。 
 
そして、今は型遅れの携帯を友達からもらいシムカードを抜いて 
 
使っていま〜す。 
 
メモリーは携帯屋さんで昔使ってた携帯から、メモリーを抜き出して 
 
今の携帯に移してもらいました☆ 
 
 
海に遊びに行く季節になりましたが、水難事故及び携帯の水没事故にも 
 
気をつけてくださいね。 
 

 

資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント